カットしてもらいました!


タイトル以上の事が書いてあるブログは、
めんどくさいかしら。


毎日20時ブログ更新!似合わせデザイン特化型サロンBelsta hairsalonの!『艶髪マジック』のカラーリスト佐藤です!

佐藤スッキリしました

え、オチ早い?



逆再生のようなブログですみません。、

嶋田さんにカットしていただきました♪


メンズカットといえば


ビジュアルが面白い
ニューワックスが登場(6/20?)するので
レビュー動画作成中


このワックスはメンズラインっぽい
Belstaでたぶん導入はしません。

今回はフツーかも。。
感じたことを伝える感じ。


美容師ユーチューバー

見てほしいターゲットを考えると、
びみょうなスタートで、
たぶんメンズが増えてしまう。
(佐藤は男だ。女性にモテたい。)

そう考えるとやり方を変えねば。


んーまぁとりあえずは
やれることを面白おかしく
楽しんでもらえるように作っていく。


そんな感じのユーチューバー。


さて、
前に正しいシャンプーの仕方の動画を
作った佐藤だが、
まさかの頭がかぶれた。

頭といってもおでこなんだけど、

赤い。

(ハゲてるハゲてないは今議論する場ではない)




見えるかな?

(デコ広いとか議論する場ではない)



この赤いところめちゃくちゃ痒いんです。

ヒリヒリもする。。

(ベジータとか議論しない)



痒い。。。


(産毛探さない!!!無いよ!)

 
ニヤニヤしてるぜぇ〜

けっこう赤いw

(まぉいいよ!ハゲてるよ!)


 
正しいシャンプーの仕方を教えておいて、
かぶれてる佐藤。

安心してください。


おそらく原因は、肌に合わなかった何か。



場所的にたぶんワックス。
正しいシャンプーの仕方は、正しいです。

なので3日で治します。


正しいシャンプーの仕方に
炭酸のシャンプーと皮膚科のおクスリ(母上に感謝)
をしっかりやれば
絶対に治る。

髪も切ったし♪



そんな佐藤、明日は
DREAM PLUSに行ってきます♪♪
たのしみ〜

では!


長くなりました🙇🏼‍♂️


よかったらシェア&リツイート
お願いします!




ブログが面白いな!と思っていただけたら、ぜひホーム画面に追加お願いします!

0コメント

  • 1000 / 1000